notre petit voyage*  mamejirogo.exblog.jp

旅の記録*時々フランス語


by mamejiro19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焦ってます^^;

いよいよ旅の出発が土曜日にせまってきました。
なんだかとても焦ってます。。

土曜日までには、家の中もばっちりきれいにそうじして、すっきり整頓。いらないものは処分する。。
いない間の仕事(私のかわりに夫がやってくれることになってます^^;)もわかりやすいように並べておく。
ワンコ様は今日から学校に行ったので、(たまにお世話になるのです)ケージを解体してきれいにふきあげ、
設置しなおす。
旅に必要そうなフランス語をもう一度復習してメモする。
荷物のパッキング。(こないだ仮にやってみたら、ぎゅうづめで、お土産が入らなかったのです)
大事なことをメモする。(住所とか)

することいっぱい!!!

わ~。焦ります。明日も朝からバレエのレッスンだし。バレエの後の私は、たいてい使い物にならなくなって
るし。金曜はIKUとハリーポッター見に行く約束してるし。

そんな中、今日は韓国のお友達、SONさんが長崎に仕事でやってきたので、AKEMI嬢ファミリーと共に、
お好み焼きパーティー。久しぶりの再会で楽しい一時でした。
楽しくて、ちょっと騒ぎすぎましたが(汗)
SONさん、また会えてよかったよ!元気でね~!!!

ちょっとだけ涼しい今夜の長崎。この調子で過ごしやすい日が続いたらいいけど♪

焦ってます^^;_b0174978_23123973.jpg

今日の昼間。ガーデンテラスからの眺め。
by mamejiro19 | 2009-07-15 23:15 | 旅の準備