notre petit voyage*  mamejirogo.exblog.jp

旅の記録*時々フランス語


by mamejiro19
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

出発~♪

今、成田におります^^。
去年と同じくホテル日航成田の自室で、のんびりネット情報収集。
お盆は大変忙しく、なかなかパソコンを開く暇もありませんでしたが、成田まで来てやっとゆっくり
見る時間ができました^^;

今日は長崎発3時15分のフライトでしたが、はりきって午前中には空港に到着。
特典航空券では、国内線の分は事前にいい席がとれないので早めに行って、クラスJ席をリクエスト。
満席でしたが、無事搭乗30分前に希望通りの席をゲットできました!
ダメもとでリクエストしてみるものです。
そして明日のお昼のフライトに備えて、成田まで移動。
一日がかり~。疲れた~。
でも明日の飛行機も楽しみです♪ラウンジも楽しみ~♪

しかしわたしのスーツケース、非常に重い・・・。
レオ君の残していった荷物を入れて来たらなんだかずっしりと・・・。
なんかこんなマークもつけられちゃってるし・・・^^;
b0174978_21542495.jpg

明日大丈夫かな~。

がんばります!
by mamejiro19 | 2010-08-16 22:01 | 旅の準備