notre petit voyage*  mamejirogo.exblog.jp

旅の記録*時々フランス語


by mamejiro19
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

サムイの一日 その3

ずっとヴィラですごしてばかりだったので、気分をかえて、この日は朝からホテル前のビーチへ。

ちょっと漁村っぽい感じ?
b0174978_19173560.jpg


海よりやっぱりプールかな、とメインプールに移動します。
b0174978_1919050.jpg

このプール黒が基調でとても素敵。そしてけっこう広いのです。息子と一緒になって泳ぐとハード!

ビーチチェアにすわってゆっくりしてたら、プールバーのお兄さんがやってきました。
パラソルを調整して日に当たらないようにしてくれたお兄さん。
ふと思いついて、(見た目がぜんぜんタイ人じゃなかったので^^)どこから来たの?と聞いてみました。
南の島って世界中から人々がやってくるので、出身地聞くの楽しいのです。

すると・・・。フランスからだよ~と。
おおお~!!ラッキー♪

こうして旅の間もフランス語のレッスン?!をすることができました。ほんとにラッキー❤

メインプールを満喫したら、きれいな海を見にいこう!ということで、移動します。
ビーチ沿いを歩いて10分ほど?
そこにはすぐとなりのビーチとは思えないほどの美しい光景が広がっていました。
b0174978_19311656.jpg

これぞ南の島!という青い海、白い砂・・・。どこまでも続く遠浅の海・・・。
きれーい!!!
b0174978_19332975.jpg

息子も大喜び。
b0174978_19344346.jpg

夢のような光景です。

そしてそんな景色を眺めながら本日のランチ。
アナンタラのすぐ近く。バーンハードンガムホテル。
こちらのイタリアンレストランオリビオにてお昼ごはんです。
b0174978_1938189.jpg


b0174978_1939960.jpg

お天気がいい日のこちらのランチは最高!

でも夫に、こっちのホテルのほうがよかった?と聞いたら、くらべものにならん!
と言ってました。いたく我々のホテルがお気に入りとなったようです・・・。
by mamejiro19 | 2011-06-12 19:49 | SAMUI 2011