notre petit voyage*  mamejirogo.exblog.jp

旅の記録*時々フランス語


by mamejiro19
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サムイの一日 その4

夫と息子が出かけてくる、というので別行動~。

ソンテウに乗ってばかりだと自由に行動できない、と夫がついに借りました。

バイク!!

ホテルで借りて、24時間300バーツ、900円弱ってところ。。ヘルメットつき。
パスポートも免許証もなんのチェックもなかったと驚いてましたけど。

行ってらっしゃい~。
b0174978_23551862.jpg


そしてワタシはアナンタララワナのスパへ。わーい。
プロモーションがあったので、顔も体も足も、のフルコースで❤

b0174978_23565880.jpg

オープンエアのスパのロビー。風が通り抜けて気持ちいい!
b0174978_2358315.jpg

まずは冷たいお茶でのどをうるおして。
b0174978_23591963.jpg

ブランコ椅子にすわって、足のマッサージから。

そのあとは全身スクラブ&マッサージ。
体の固~いわたしは、強めでお願いしてみました。
ほんとに強かった・・・。きっとおねえさんも疲れただろうな~^^;
でも気持ちよかった・・・。ふう~。

お顔もパックされて、しばしまどろむ・・・。

b0174978_021141.jpg

すべてが終わったらまたブランコ椅子へ~。
b0174978_03986.jpg

今度はあったかいお茶で終わりです。

きれいさっぱり、リフレッシュ♪

さて一方夫と息子は~。

彼らがめざしたのはココ。
b0174978_055983.jpg

町中のオープンエアの・・・とこやさん^^;

b0174978_065818.jpg

息子、刈られております・・・。となりはよそのお兄さん^^;
b0174978_08653.jpg

サムイの男の子に変身~^^。
ふふ、かわいいかも。

夫も短く刈られておりましたよ!タイ人の親子みたいでした。

南の島の貴重な体験でした~。
by mamejiro19 | 2011-06-14 00:11 | SAMUI 2011