notre petit voyage*  mamejirogo.exblog.jp

旅の記録*時々フランス語


by mamejiro19
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

旅の終わり

あっという間に今回の旅も終わり。

もっとこのホテルにいたかったなあ~。
部屋の窓から。
b0174978_10171532.jpg

湿気でレンズも曇ります^^;


ほんとに素敵なホテルでした。また戻ってきたいな。
b0174978_10195077.jpg



帰りはシンガポールに戻って、荷物をロッカーに預けて市内に出ようかなと考えていたら・・・。
ロッカー管理のおじさまが、ロッカー代もったいないよ!チェックインカウンターで預かってもらえる
はず、と教えてくれました。


13時間ほど先のフライトでしたが、適当に係員のいる、オープンしていないカウンターに行って
みたら、すんなりチェックインさせてくれ、荷物も預かってくれました。
よかった~。こういうことができるのは知りませんでした!
ロッカーのおじさん、ありがとう!


このあとは、お土産タイム、とシンガポールのショッピングエリアまで行ったりしたんですが・・・。
ペナンののんびりタイムのあとは、疲れるだけでした^^;
気持ちのきりかえって、難しい!


そんなこんなで最後はばたばたっとなってしまいましたが、まあ久しぶりに、息子との二人旅が
できて、ほんとによかったです!
b0174978_10361539.jpg


けんかしたり、文句言いあったりしながらも、楽しく旅できました^^。
また来年も二人旅、できたらいいなあ~。

b0174978_10383139.jpg


マーライオンもさようなら♪
by mamejiro19 | 2013-06-02 10:40 | PENANG 2013