notre petit voyage*  mamejirogo.exblog.jp

旅の記録*時々フランス語


by mamejiro19
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の旅計画

あと1か月ちょっとで、IKUと二人で旅に出ます。
こんなに長く出かけるのは初めてで…(25日間?)でも短いような?ドキドキの二人旅。

今のところこんな日程です。。。

7月18日 長崎出発 成田経由でFRANCEへ。

       PARIS -ANGERS -PARIS -LONDON -OXFORD -COTSWOLDS

8月11日 UKより帰国

まず後ろの方の日程から詰めていこうと、ここ数日はCOTSWOLDSにかかりきりでした^^;
長いようで、けっこうそれぞれが結局短くなってしまって、ちょこちょこと移動するので、しっかり
計画たてないと、あとで、あ~あれを忘れてたとかやり残して後悔しそうで・・・。

旅行って、この計画をたてる段階が実は一番楽しかったりするんですよね!!

COTSWOLDSでは、カントリーサイドのウォーキングを楽しもうと考えてます。そして憧れの
マナーハウスに滞在して、旅をしめくくります♪

教会や中世の美術、庭園に興味があるので素敵な風景にたくさん出会ってきたいな。
夏の旅計画_b0174978_0132181.jpg

夏の旅計画_b0174978_0142020.jpg

これはCOTSWOLDSの私の交渉相手の方が^^;送ってくれた写真です♪
楽しみ~。。
       
by mamejiro19 | 2009-06-13 00:20 | 旅の準備